postheadericon 「知力」と「自力」

 あるお店で何気なく開いた週刊誌の最初のページ・・・・・・
スピリチュアルで有名なE氏とM氏の対談が載っていた。

    

スピリチュアルには特に興味が無かったので、普通に次のページを
めくろうとして 『知力』、『自力』という文字が、目に飛び込んだ。
「目に入った・・・・」と言うより、やはり『目に飛び込んで来た!・・・』と
と言う感じだ。それからじっくりとその特集を読み込んだ。
その中で、E氏もM氏も、しっかり生を全うする為には『知力』が必要・・・
と言っていた。M氏は『知力』とプラス『自力』が必要と言っている。
スピリチュアルで有名な二人の対談だから、もっと違う内容を想像していたが
意外!  意外! 堅実で現実的な内容だった。
私達もお客さんとのお付き合いを通して ゛縁゛を感じ、お客さんと向い合ったり
お客さんのお宅に伺ったりして ゛気゛を感じる。
色も無い。形も無い。何も無いけど・・・・・只、感じる。

12月10日(土)は、お客様感謝デー・・・・・・。
柱本小学校前、T-BOX柱本店にて、歳末のイベントを催します。
 今回、お客さんへのプレゼントは ?・・・・
「今、一番興味あるものは・・?    気になるものは・・?」と聞いてみる。
一番興味があるもの・・・それは、自分自身の事』ですヨね~。
プロの占い師の先生をお招きして、 お客様 ・・・・あなたの事を占います。
無料です!
(事前お申込みいただくと、お時間をお取りしておきます。無い場合は
 ご来店の順番です。)
ちょっと変わった゛お客様プレゼント゛でしょう !
スピリチュアル有り、手相、人相、生まれ年・・・様々な方向から見て
いただきます。皆さまのご来店、お待ちしています。

.

社長紹介

高谷勝久

高谷勝久

大阪高槻市で電化製品の販売や電気工事を行っています、株式会社ティーボックスの高谷です。電気工事リフォームなどの施工例をご紹介していきたいと思います。電化製品や電気工事に関することならティーボックスにお任せください!

株式会社 ティーボックス

[所在地]
〒569-0846
大阪府高槻市柱本新町
11番3号
[TEL]
072-678-7172
[FAX]
072-679-2800
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
水曜日