postheadericon ああ…..これだからライブはやめられない!!

普段よりちょっとだけオシャレをして、ライブに出かける。

昨夜は、梅田のビルボード大阪に行った。

セルジオメンデスのビルボードライブだ。

aiaiSelmenn

 

一年間、待ちに待った!!

当日の私のテーブルは、一番前の真ん中の席 !!

キュウイのカクテルで鯛のカルパッチョをつつきながら、

チーズケ-キ食べて……..    これって、いったい

どんな組み合わせなのだ ?????? と、自分で考えながら~。

aiaiSerumenn

ライブが始まったら、モー料理も飲み物もそっちのけだ!!

だって、片手を伸ばすと、届く距離でライブをやってる訳だから…..

しなやかな体のレゲーボーイも、筋肉もりもりのラップの兄さんも

気軽に何度もハイタッチやってくれるのよ~!!  (ワ~イ!!)

aiaiserumen

 

合い席の隣りのおじさんが、ぜんぜん乗らなくて~……

『あんた、いったい何しに来たん?……』って聞きそうになった(笑)

飲み物だけ注文して、腕組みして難しい顔をしている訳。

『あの~、良かったら、私の料理食べて下さいヨ~……』と私。

aiaiserumen5

 

嵐のような興奮のライブが終わって、置いたままのカクテルを一口ゴクリ….

薄い!!   ちょっと~、これ最初から薄かったのじゃあないの!!

まあいいや!!  良かった!!  すばらしかった!!

帰り道々、私の手がすごくいい匂いがするのだ~

ああ、これは、彼らの方から匂っていた匂いだ!! すごくいい匂いだ!!

(ああ、幸せ!! モ~当分、手を洗わないから!!  )

.

社長紹介

高谷勝久

高谷勝久

大阪高槻市で電化製品の販売や電気工事を行っています、株式会社ティーボックスの高谷です。電気工事リフォームなどの施工例をご紹介していきたいと思います。電化製品や電気工事に関することならティーボックスにお任せください!

株式会社 ティーボックス

[所在地]
〒569-0846
大阪府高槻市柱本新町
11番3号
[TEL]
072-678-7172
[FAX]
072-679-2800
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
水曜日