postheadericon ついに貯金ゼロ!!

ついに貯金ゼロ!!

別に私の事ではありません。

22日の日曜日…….行ってきました!!  甲子園球場に応援に…..。

 

s-taiga-su10

梅雨空からは今にも雨がこぼれそうで、レインコ-トとビニ-ル傘を持って

応援グッズを首に掛け、ユニフォ-ムを着込んで甲子園に馳せ参じた訳だ!!

阪神タイガ-ス対楽天ゴ-ルデンイ-グルス、セパ交流戦も最後!!

 

taiga-su6

なんか~、つまらない試合だったヨ!!

勝ちそうな雰囲気、どこにも無かったから~。

勝負かけるとか、采配をふるう……等という場面一度も無かったから(涙)

そりゃあ、能見も調子悪かった!!  大量失点させたしネ~。

でも、やはり采配が悪すぎヨ!!

満塁でも、得点につながるチャンスの時も、無難にやっちゃうんだもの。

あ~ア、もう当分甲子園には行かないぞ!!と心に決めて帰る途中の

東海道線の電車の中で、その青年と出会った。

快速米原行のドアが閉まる寸前、駆け込んで来た。

 

torattukyi
(
 こんな感じの青年だった!! 頭がやたら大きいのよ)

 

タイカ-スのはっぴを着て、坊主頭に汗ブルブルかいて、おみやげを

両手にいっぱいさげている。

『 あの~、この電車、新大阪に行きますか?…… 』

ハアハアハアハア…….肩で息をしている。

『 兄ちゃん、甲子園に行って来はったン?  』と聞くと、嬉しそうに

相好を崩す。人懐こい笑顔だ!!

『 どこから来はったン? 』と聞くと、サラリと『 東京です!! 』と言う。

『 エエ~ッ !!、 新幹線でわざわざ甲子園…..ご苦労さんやネ~』

と、労った途端にタイガース談議が始まった。

 

s-taiga-su

本日の試合内容から、和田監督の去就について…..もう思い切り

本気モ-ドだ!!

『 気ィ付けて帰りや~!! 』と言うと、新大阪で降りて、ホームで手を

ふってくれた。 この子と会って良かった!!  今日のシケタ試合で

気分悪かったもの。

 

 

 

.

社長紹介

高谷勝久

高谷勝久

大阪高槻市で電化製品の販売や電気工事を行っています、株式会社ティーボックスの高谷です。電気工事リフォームなどの施工例をご紹介していきたいと思います。電化製品や電気工事に関することならティーボックスにお任せください!

株式会社 ティーボックス

[所在地]
〒569-0846
大阪府高槻市柱本新町
11番3号
[TEL]
072-678-7172
[FAX]
072-679-2800
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
水曜日