postheadericon 布団クリ-ナ-を買うぞ!!

昨夜はよく眠れなかった。

寝不足状態のまま朝を迎えて、あくびが自然と出て困る。

昨夜、夜中にゴキブリが出て、まァ~私も相当寝ぼけて居たけど

カサカサ、カサカサ何かが動いている気配て゛、目を開けて驚いた!!

だって、かぶと虫だと思ったから……..!!

それくらいまるまる肥えて大きかったから……..。

私の部屋は、3階の端の大部屋で、台所とは階も違えば位置も

ずいぶん離れている訳だ。 もちろん食べ物類は、部屋の中に無い。

-*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

今夜もゴキブリが出たら,絶対また眠れないから、ゴキブリ駆除の

スプレ-と布団のサイクロンクリ-ナ-を買って帰ることにした。

ベッドだから、ダニの死骸や人間の皮膚やら………そんな物が餌に

成っているかも………。

s-cornet

 

シャ-プのサイクロン布団掃除機cornetを買うことに決めた。

.

社長紹介

高谷勝久

高谷勝久

大阪高槻市で電化製品の販売や電気工事を行っています、株式会社ティーボックスの高谷です。電気工事リフォームなどの施工例をご紹介していきたいと思います。電化製品や電気工事に関することならティーボックスにお任せください!

株式会社 ティーボックス

[所在地]
〒569-0846
大阪府高槻市柱本新町
11番3号
[TEL]
072-678-7172
[FAX]
072-679-2800
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
水曜日