postheadericon 犬が可愛い!

私は、犬が好きだ!

猫も好きだ。牛も羊も山羊も鶏も皆好きだ!

まー、動物が好きなのだ。

先日、コーギーを連れたお客さんが来店され、その前に

ダツクスフンドを連れたお客さんが居て、続けてコーギーを

連れたお客さんが見えた訳。

3匹ともオス犬で、喧嘩しないか心配したけど、おとなしく

座って待っているので、偉い偉い!と感心した。

3匹の内の1匹が、いつもの習慣で私に抱っこされた。


抱っこは甘えん坊サンちゃんです。飼い主さんの筆 )

とたんに、今までのおとなしくお利口な態度は一変、

他の2匹が、猛抗議!! 吠えまくり!!

犬って、焼きもち焼きなんや~。

(当社の警備員、ごん太さん....)

当社には、ごん太さんという無給の警備員が居る。

( 鎖を長くして居るので、かなり広い範囲を警備している)

24時間×365日、休まず真面目に警備をこなす。

ゴン太は、高槻成合の射撃場から来た。ゴン太の父さんは土佐犬。

猟犬に造っているため、母犬が和犬のミックス。

月1回トリマ-に行く。 おやつも毎日食べる。

当社への貢献度はたいしたものなのだ。

有る日、若い娘さんが言った。

『 あの~、この犬...どこか可愛いとこあります?  』と...。

私....『 全部、可愛いですやん! 』と答えた。

『 そうかな~? 』と不満気だ。

何て事言うのか...と、プチッときたので、言ったのですヨ。

『 あのネ、犬って可愛いから飼うのじゃあないと思うよ(例えば、

チワワとかトイプードルとか)

手を掛けて飼うから、世話するから可愛いんやで!  逆やワ、

逆やと思うヨ、あんたの言う事....』って。

娘さんは、『 ふ~ん 』と、かなり不満気だ。

まー、うちの姪っ子なのだけどね~

.

社長紹介

高谷勝久

高谷勝久

大阪高槻市で電化製品の販売や電気工事を行っています、株式会社ティーボックスの高谷です。電気工事リフォームなどの施工例をご紹介していきたいと思います。電化製品や電気工事に関することならティーボックスにお任せください!

株式会社 ティーボックス

[所在地]
〒569-0846
大阪府高槻市柱本新町
11番3号
[TEL]
072-678-7172
[FAX]
072-679-2800
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
水曜日