postheadericon 誕生日にクマモンが来た……..

誕生日が原爆記念日の8月6日のためか……..

自分だけが、『今日は、僕の誕生日なのだ!!』と解っているけど

周りの皆は、どさくさに紛れて誰もその事に気が付かない。

生まれてこの方、ずっとこんな感じで来た訳だ。

ところが、祝の花が届いた!!

 

s-022

 

高槻商工会青年部、会長 浦中拓治氏のお祝いメッセ-ジが添えてある。

嬉しい!!ナ~

丁度、商工会青年部の他の部会の人が店に来ていて、高槻祭りの夜店に

出していた『ものまねクマモン』の人形を持って来た訳だ。

 

s-014

 

最初見た時は『何や、コレ~!!』って感じだった訳。

でも、電池を入れてスイッチをONにしたら、ハマッテしまった!!

最初、『クマモン~!!』って声を掛けた。

すると、『クマモン~!!』ってしゃべるから、『エッ、何や!! コレ~!!』って

言うと、『エッ、何や!! コレ~!!』って言う訳。クマモンの声で……..

『アハハハハ……』って大笑いしたら、『アハハハハ……』ってまねる訳ヨ。

可愛いワ~!! たまらん!!

会話は、エンドレスで………スイッチを切る迄いつまでも続くのだ。

 

s-006

 

かくして、それからというものちょっと仕事の合間に手を止めては、

クマモンと遊んでいる。

.

社長紹介

高谷勝久

高谷勝久

大阪高槻市で電化製品の販売や電気工事を行っています、株式会社ティーボックスの高谷です。電気工事リフォームなどの施工例をご紹介していきたいと思います。電化製品や電気工事に関することならティーボックスにお任せください!

株式会社 ティーボックス

[所在地]
〒569-0846
大阪府高槻市柱本新町
11番3号
[TEL]
072-678-7172
[FAX]
072-679-2800
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
水曜日