postheadericon お部屋の壁紙リフォーム...

以前は、分譲マンションの8階が住いの施主さん.....

目の前には、大きな建物が何も無く、ベランダに出ると、右手に万博公園

少し左に目を移すと梅田、大阪北ヤード、空中庭園の有るビルや丸ビルが見え

その左が京橋のツインビル.....

目の前を大阪の街が横一直線に広がり、日暮れると新大阪にむかう新幹線が

小さな光の箱を列ねて走り去る..

まるで夢の国の世界が、目の前に有ったと懐かしむ。

その後、戸建に移り8年.......やはりマンションの部屋の佇まいが懐かしく

この度、戸建のお部屋の壁をリォームしました。

好みのマンション風に変身したでしょうか?

既設の壁紙をはがして行きます。

天井から、張り始めます

和室も、既存の壁紙をはぎました。

壁紙は、ニュースタイルの3種の張り分け...

こんな感じで、とりあえず出来上がり...

養生シートを取り外りはずす....

養生を取り外しました。カウンタ-下も貼り終わりました。

出窓と天袋の場所の張り替え.....

3色で貼りました。

赤い色は、沖縄、首里城のイメージ。 竜宮城です。

仕上がりが、くどい感じだったら、速攻貼り替えようネ...と

言って施工した。が、イイ感じで仕上がったと、施主さんも大満足!!

3色で貼り分けは、お部屋が個性的に変身します。

近々、照明器具をLED照明器具に替える予定です。

上記のリフォーム......

施工人数 3名

施工日数 2日

施工費用 見積りします。

.

社長紹介

高谷勝久

高谷勝久

大阪高槻市で電化製品の販売や電気工事を行っています、株式会社ティーボックスの高谷です。電気工事リフォームなどの施工例をご紹介していきたいと思います。電化製品や電気工事に関することならティーボックスにお任せください!

株式会社 ティーボックス

[所在地]
〒569-0846
大阪府高槻市柱本新町
11番3号
[TEL]
072-678-7172
[FAX]
072-679-2800
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
水曜日