postheadericon エアコン取付工事の合間にパソコン教室….?

梅雨真っ只中のはずが、毎日毎日晴天続き……

つるを伸ばし始めた朝顔の、水やりに忙しい毎日であった。

やっとここにきて本格的な雨と湿気…….ウムムムム、 暑い!!  蒸し暑い!!

赤道直下の国の人だって、きっとびっくりするヨ!! ~

日本の国の、梅雨の季節の蒸し暑さ、そして湿気の多さに…….。

 

197

( シンガポールの マリーナベイサンズの屋上プール……南国は意外と

カラッとさわやかだったからナ~    )

 

 

今日は木曜日。 PM3:00から パソコン教室が始まる訳だ。

急に始まった梅雨空のせいか、今日の出席は一名だけ。

『 今日は、僕一人ですか?…. .』と、お客さんは気を使いながら、店の奥の

応接机で講習が始まる。

 

023

(CDをパソコンにとり込んで保存するやり方を教えて….)

 

 

しばしば脱線して、ゴルフ話しについ熱が入ってしまう。  3人共ゴルフ好きだ!!

このお客さんの家では、この時間に、当店に依るエアコンの新設工事2台を施工している。

留守宅で施工……? その間、家の人はティーボックスの店の奥でパソコン講習….?

エエッ!! 留守宅で勝手に施工してエエの~?

いいのです!!  何十年もの付き合いで、信頼関係が自然と出来ているのですヨ。

 

ごく普通に、この様なお客さんとの関りが続いていますが…..何十年、信頼関係を

築きあげて来ても壊れるのは一瞬ですからネ…..

私たちは、まっとうにお客さんとお付き合いして行きたいと細心に心を配っています。

 

 

.

社長紹介

高谷勝久

高谷勝久

大阪高槻市で電化製品の販売や電気工事を行っています、株式会社ティーボックスの高谷です。電気工事リフォームなどの施工例をご紹介していきたいと思います。電化製品や電気工事に関することならティーボックスにお任せください!

株式会社 ティーボックス

[所在地]
〒569-0846
大阪府高槻市柱本新町
11番3号
[TEL]
072-678-7172
[FAX]
072-679-2800
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
水曜日