postheadericon 川添商店街のパン屋さんMiel

川添商店街、平和堂の前にパン屋`ミエル`さんが、オープン!!

゛ミエル`さん、オープン、おめでとう!!

私ども、㈱T-BOXは、ミエルさんの店舗の電気工事、空調、照明の

工事を施工させていただきました。ありがとうございます!

(ドアの取っ手が、木の枝だった! オシャレ~

(店内は、沢山の種類のパンがいっぱい....)

( 店内で、パンを食べられる様に成ってる喫茶コーナー )

(オーナーです。  なかなかの男前だワ~! )

今日、3度めに行って、やっとパンを買うことが出来た。

一度目は、オープン当日。

パンを買うお客さんが、ず~と並んでいて、とても入れる状態ではなかった!

2度目は、ほぼ売切れ状態で、行った時店仕舞していた。

で、今日が3度目。

さっそく事務所に帰って、買って来たパンを広げる。

今日は、茨木市の郡で、太陽光の施工工事、他エアコン工事等.....

皆、空腹の状態。  パンを口に入れるなり、口ぐちに言う、

『 ああ~、やっぱりパン屋のサンドイッチは、美味いワ~! 味が違うデェ~! 』....

やっぱり餅は餅屋ならぬ、パンはパン屋ですョー!

私は、゛ヨモギのあんと生クリームのパン‘が、好き!  こんなに綺麗に緑色が表現できる事

えんじ色の餡と純白の生クリームと緑の生地が、美しい!

ミエルさん、ますますのご繁盛を.......

.

社長紹介

高谷勝久

高谷勝久

大阪高槻市で電化製品の販売や電気工事を行っています、株式会社ティーボックスの高谷です。電気工事リフォームなどの施工例をご紹介していきたいと思います。電化製品や電気工事に関することならティーボックスにお任せください!

株式会社 ティーボックス

[所在地]
〒569-0846
大阪府高槻市柱本新町
11番3号
[TEL]
072-678-7172
[FAX]
072-679-2800
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
水曜日